2021年3月29日月曜日

瑠璃

ノールさんが作ってくれたウイスキーのトニック割り、ウイスキー素人な私が飲んでも美味しくて感動。
色んなウイスキー飲んでみたいな!
はろー瑠璃だよ。

マゾから始まり迷走して、今の私は何者?と部屋でぼんやり考えていたのですが、いつか生涯共にすると決めた人に飴玉の如く口の中でコロコロして欲しいと思い親知らず4本ずーっと取ってあるしなんなら乳歯も全部取ってある。
好きな人の髪の毛集めていた過去もあるし、変態であることに変わりは無いなあとひとりでニヤつきました。
愛は深いほどいいもんねぇ。

さあ!
ずーっと延期になってた古都里ちゃんのバースデーが4/17(土)に決まりました✨
ウエット&メッシーなスライムかけ放題タイムもあるし、古都里ちゃん写真集も販売です。
初めてのバースデー、しかも単独。これはお祝いしに来て頂かない訳にはいきませんな。
ひっさしぶりのスタッフのバースデーです。
ぜひ別日でもお祝いシャンパンなどあげてください🍾💕

ブログ アーカイブ