2020年10月4日日曜日

瑠璃

もうすっかり秋。
夏が好きだけど、飛び込んでしまうと割と寂しくないんですよねえ。
はろー瑠璃です。

私はこの夏頃から暇さえあればYouTubeをまるようになりました。
可愛い動物に癒されることもありますが、大半がゲーム実況動画です。
春頃は自粛生活による感情のフラット加減を打破すべくホラー映画ばかり見ていたのですが、ホラーゲームは実況者の方と進んでいくみたいなかんじが楽しい!
自分ではゲームを続けられないので、こんなゲームもあるのねえと知れて面白いです。

そして、9/25.26と瑠璃バースデーありがとうございました。
たくさんの方にお祝いして頂いたり、自分の位置を知ることもできて忘れられない日となりました。


写真はオムライスを作ろうとしたら双子だった玉子ちゃん。
可愛い❤︎

ブログ アーカイブ