2020年9月24日木曜日

ネネ


drinking mask.

作図ももちろんですが縫製も自分で行っています。

よく驚かれるのですが自宅の作業場で布地を切って、縫製して、梱包しています、地道な作業です、笑

そういえば大体のものを縫った経験だけはあるな。と思い返しました。

水着布地、PVC、ビニール、合皮、革、

思われているよりもおそらく本格的な道具だけは揃っておりますね。
でもまだまだ縫いたい、作りたい気持ちはあるので一生好きなことだなあと思います!
日々勉強!


ブラックハートって様々なことに探究心と追求心がありまくりのスタッフが多いなあ、と思います。

女性お1人で来られる方も多いのですが近いマインドを感じることが多いです。
人間関係に於いても理想とするものを作り上げたい、というのもあるのかなあ。


追求心があるスタッフといえば瑠璃ちゃんが思い浮かぶのですが、
最初入った時よりもずいぶん身体も改造されて、グレードがどんどんアップしております。
理想というのは果てしないんだなあ、とお話を聞くたびに思います。そういうマインド好き!


さて、そんな瑠璃ちゃんがバースデー祭を迎えますよ〜
ハイテンションガールのお祭り、25日の前夜祭がまだちょっとだけ入る余裕がありそうです!

わたしも賑やかしで25日はおりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ブログ アーカイブ