2020年9月25日金曜日

紅子

 

皆様ご機嫌よう、紅子です。
最近雨続きですが、私はなぜか雨の日にやる気が出る性質でして、
この間も16時くらいに思い立って美術館に駆け込みで行くという謎の行動力を発揮してしまいました。
名和晃平さんの作品がどうしても見たい気分だったので満足。
さて!本日はちゃん瑠璃パイセンのバースデー前夜祭❤️❤️❤️いつもお世話になっているので私まで嬉しい気持ちです❤️❤️❤️
流石の大人気で26日のお席は満員御礼ですが、本日25日はわずかながらお席ございますので、
ちょっと待ったー!!!という方はすぐにご連絡くださいませネ😉✨✨
思う存分楽しみましょう👏❤️❤️❤️

ブログ アーカイブ