2020年9月12日土曜日

乙葉

こんばんは!乙葉です✨

最近は寝る前に映画やドキュメンタリーをみる日々を過ごしています🌙

直近では「リング」「来る」「レッド・ドラゴン」「不安の種」「もう終わりにしよう。」を観ました。なんとなく気になったものを観たり、観直したりということをしています。

私の今月1番のお気に入りはドキュメンタリーの「潜入! 世界の危険な刑務所」です。情報量も多く、かなり濃い内容です。中でもレポーターの囚人に対するキレキレのブラックジョークとか必見です。

詳しい話が知りたい方はBHで教えてください✨

なんと9/20(日)はビアホールがブラックハートで開催されます💕

セクシービアガール達と飲むビールはさぞ美味いでしょうね…🤤🍻

秋の楽しい思い出のひとつにどうぞ✨

ブログ アーカイブ