2020年9月12日土曜日

ネネ


よく「そのiPhoneケースなに?」
って聞かれるんですが、のしです。猫の、のし袋。

ゆるいキャラ大好きなネネです。


今後も土曜日はカフェタイムがあるそうですね!

15:00からオープンしておりましてよ

カフェタイムブラックハート、使い方のテクを発見しております。


「夜だとちょっと不安だけれど、昼にもやってるフェティッシュバーだから安心できる」

「夕食前に少し飲んで、銀座でご飯を早めに食べられる」

  お店はいつもと変わらないディープさなのにお昼というので少しライトなイメージを持たれる方が多いようですね。  
確かに、外へ出てもまだ明るいのは新しいですよね。
門限にも間に合う?

そして想像していなかったのですが初めての女性のお客様が多く!
私も初心へ還ることができ、新鮮です。
お一人でいらっしゃる方も多いので私たちと盛り上がりましょう!

そして今月の4連休の中9月20日
ビール好きにはたまらない、フェスですよ。
「セクシービアガール」と一緒にクラフトビールを楽しむ会です。

因みにわたしはハートランド、ヒューガルデン、シメイ辺りを好みます。
あとエールビールも好きですね!

9月は変態の月だと思っております。
皆さまのフェチな思いを爆発させましょ~!

ブログ アーカイブ