2020年9月19日土曜日

乙葉

こんにちは!乙葉です。

段々と涼しくなってきましたね🍂
秋はご飯も美味しいし、服も可愛いし…🤤
好きな季節なので嬉しいです。

あと秋といえば読書の季節!

数年前に読んで、今でも性関連で個人的に面白いと思っている本は「ポリアモリー 複数の愛を生きる」です。

ポリアモリーは浮気でも不倫でもない、複数恋愛。交際状況をオープンにして合意を得る関係性ですが、そこで生まれる感情と当事者がどう付き合っているかは興味深いものでした🤔

この本は性の研究者がアメリカでのフィールドワークを元に執筆されおり、かなり具体的に分かりやすくまとまっています。

ぜひブラックハートでもあなたのオススメの本を教えてください〜✨

さて明日9/20(日)はいよいよビアホールイベント🍻ビールに合うおつまみもご用意しております❣️
この日は18時から開店します✨!

お楽しみに🍺

ブログ アーカイブ