2020年9月19日土曜日

瑠璃は9/25前夜祭

小さい頃の好きな食べ物の一つは、すりおろした林檎でした。
はろー瑠璃だよ。

先日久しぶりに林檎を食べました。秋の味覚。
夏が大好きな私は、食で季節が過ぎ行く寂しさを紛らわすのです。

そんな中、去し9/14にリアル誕生日を迎えました。いぇいいぇい〜!
前日にベロンベロンに酔っ払うなどしましたが、それはあくまで迎酒。本番は来週末です。

💎🎀💎🎀💎🎀
9/25(金)
前夜祭
9/26(土)
瑠璃バースデー
💎🎀💎🎀💎🎀

と、リア誕よりもこちらが重要…!笑
26日は満員御礼ですが、前夜祭はまだご予約可能です。皆様何卒💘

そして明日は!

✨🍁🌾🌰🐿🍻
9/20(日)
秋のBeerNight
🍻🐿🌰🌾🍁✨

普段は無いお酒のアテもご用意してお待ちしておりますので、こちらも見逃せませんね。
私も世界中の麦酒を飲み干す勢いで居ります。


写真は誕プレにめちゃカワなグロスを頂いてルンルンな私。

ブログ アーカイブ