2020年7月4日土曜日

ネネ



皆さま元気でいらっしゃいますか?

わたしは相変わらず元気いっぱいで今年になってから風邪もひきません、、、笑

再スタートから久しぶりにお客様とお会いできますと、こんなに自分は話がしたかったんだ!とこんなに人を欲していたことを痛感しました。
楽しくて仕方がありません!
いつもより何倍かうるさい人になっています、笑

まだまだ油断は大敵であり、細やかではありますがクララちゃんとお誕生日会を限定で開催させて頂きます(ぱちぱち)
たくさんの方々に来て頂き、お誕生日もブラックハートの再開もお祝いしていただきたいと思います。

だんだんいつもの日常が戻ってくることを祈って!
無理はなさらず、しかしお気軽にご連絡くださいね!

写真は昨年のショーです〜
ちなみにクララちゃんの悶絶する姿にニヨニヨしてしまいましたよー

皆さまご健康で!
どうぞよろしくお願いいたします☺︎

ブログ アーカイブ