2020年7月1日水曜日

瑠璃

梅雨の晴れ間のお洗濯、勝ち続きで嬉しい。
はろーチャン瑠璃だよ。

BH再開してから早2週間ほど。連日沢山のお客様と再会できて嬉しいです。
私は再開&再会したら全員とハグするって決めてたので、まだディスタンス保たねばならない今叶わないのは無念ですが。
「この日出勤してる?」とご連絡頂くことのなんと嬉しいことか!

今日は数ヶ月ぶりに美容皮膚科へ行って参りました。
全身ツルスベお肌になるための施術、痛いし怖いのに触れるお姉さんの手は優しく柔らかく、嗚呼人との触れ合いってこんな小さなことでも嬉しいのね…と実感しました。

お会いできぬ間にお誕生日を迎えられたネネさんとクララさんのバースデーイベントも決定致しました。
私たちは引き続き万全の衛生対策で臨みますが、ひっさしぶりのイベントです。
どうぞ皆様いらしてね〜!!!!!


写真はナースな私。
マスク×ボンデージもなかなかフェチ。

ブログ アーカイブ