2020年7月27日月曜日

クララ

こんにちは⭐︎

連休はゆっくり過ごせましたか?

パワーを溜めて、また変態遊びしましょうね♡

紅子ちゃんが音楽映画について書いてましたが、

私が好きな音楽映画は

『セッション』
デイミアン・チャゼル監督(←最近のファーストマンとララランドも良い)
の、ドラマーを目指す少年が鬼教師J・K・シモンズに罵倒され狂ってく2人。。

『ブルース・ブラザーズ』
何から説明していいのかわからないので兎に角マストで観て欲しい最高なジョン・ベルーシ。

です。
クララ的説明も入れてみました。

エロくない系になっちゃってすみません笑


みんなのおすすめ音楽映画も聞きたいです!

ブログ アーカイブ