2020年7月27日月曜日

紅子

皆様ご機嫌よ〜紅子だよ☺️
今年の梅雨は長いですね…お家タイムが捗ります✊
雨の日はお家で映画を見ながらワインを嗜んでおります。
最近、パガニーニというヴァイオリニストの映画を観まして、演奏のエロスを噛み締めました。
この形容、観てみるとしっくりきますので、気になった方は是非鑑賞してみてくださいね。
あとはシャインを観て、ピアノにハマっています。
最近上映されたデイビッドヘルフゴット本人のドキュメンタリーも気になります…。

お酒を飲みながらしっとり見たい映画って、何だか音楽に関連するものが多い気がします。
物語とライブを一斉に味わえて良いですね。
オススメの音楽系の映画があれば、是非とも教えてくださいね🍷✨✨
BHにてお待ちしております💋

紅子

ブログ アーカイブ