2019年12月5日木曜日

瑠璃

12月になってしまいましたね。
瑠璃です。

忘年会や仕事納め、年末調整なんて言葉が飛び交う季節になりましたが
私は大掃除にちょいちょいと手を出し始めております。
普段見落としがちな壁の拭き掃除や引き出しの中の整理、重い腰を上げて初めてみると楽しい!汚れがばりっと落ちる気持ち良さ、なんという快楽…。
って、帰省前にやり残しが無いか気になってまた色々手出し始めちゃうんだけどね。

さあ!
12月と言えばクリスマス。
12/14(土)のBHはフェティッシュクリスマスパーティーですよ♡
皆様既にご存知かなーとは思いますが、お得で楽しいこの日にいらっしゃらない手はありませんよね。
そしてド年末12/30(月)は忘年会です!
大晦日に帰省する方、帰省しない方、年末前に済ませちゃう方、こちらでも沢山のお越しをお待ちしております。
色んなフェチ&変態納めをして、2020に備えましょう〜!


写真は先日の私。
これは何の様子か…?
ぜひBHで聴いてね♪

ブログ アーカイブ