2019年12月3日火曜日

瑠璃

最近のBHでは、冬本番に差し掛かるにつれ盛況で変態は寒いと元気という原理が身に染みて居る。
はろー瑠璃だよ。

もう当日まで2週間を切ったので、改めて告知です!

瑠璃式に分かりやすく箇条書きにしてこんなかんじ↓

♥️🎄12/14(土)クリスマスパーティー@BH&taboo🎄♥️
・いつもよりお得で姉妹店とも行き来自由飲み放題!
男性14,000円女性3,500円
カップルさん16,000円
・ショーもあるよ!
鷹島姫乃さん(バーレスクダンサー/海外でも公演)
マメ山田さん(マジシャン/小人症の男性)
・私たちがいつも以上に気合入れてクリスマスっぽい格好してるよ!
・ビンゴ大会の景品は1位が温泉旅行など、めちゃくちゃ豪華だよ!
・なんかオードブルも出るよ!笑

と、年内少ないイベントなのでぜひね✨
昨年は身体にイルミネーションを巻き付けてクリスマスツリーになったけど、今年はどんな出で立ちで臨もうか…。

ブログ アーカイブ