2019年7月17日水曜日

絵美琉


こんにちは、絵美琉です!
先日はBHにある書籍(今まで気になりつあまりちゃんと手にとっていなかった)
奇譚クラブをチラッと読んでウキウキしたり、ブタちゃんの置物を見て癒されています。
心理的なものの追究も俄かに好きな私は、最近恋愛小説やSFの他にそういうものも漁ってみたりしています。
映画も皆様から教わって観たい作品が多々あるなぁ。

さて、時期はいよいよ夏。
先日、某紳士の方が水着を選んでくださいました。
赤です。肩のところがふりふりしていてかわゆいです。
コルセットを着けたら割と合う感じに。
フェティッシュな水着を着て、ライトアップされた静かなナイトプールでブランデーでも飲みたい気分です✨

さらにせまるサディスティックサーカス!
ダンスレッスン、楽しんでます♥️
結構いい汗かいたり✨
絵美琉も、励みになって頑張れます。

ブログ アーカイブ