2019年7月17日水曜日

璘音

こんにちは、璘音です。

最近ブラックハートでも夏の話題が多くなってきて、水着、というワードを聞いて思ったのですが、
私は水着を10年以上着ていないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
中学校でのプールの授業以降ほぼ着ていないので、強制的に着せられなければ着ないと言うことですね(笑)
浴衣も持っていないし、夏と言えばカッパと長靴を持って葡萄の世話に行ったりしていました…
なんて非モテな夏の過ごし方なんだろ、とちょっと反省してます…( ◜࿀◝ )
脈絡無視ですが、写真は、私が愛してやまないチーズ( ゚Д゚)旅の途中です(笑)

そんな私も楽しみにしているのが、みりさんのお誕生日イベント、みりフェスです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
室内でお祭りが楽しめるなんて…!!
BHでイベントデビューできるのも良いですよねっ(๑`・ᴗ・´๑)
そしてみりさんこだわりのテントサウナが一番気になっています!

開催は7月19日と、迫っています~(^^)!!是非皆で盛り上げて行きましょう!
お待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)!

ブログ アーカイブ