2019年2月3日日曜日

リズ

こんばんは、リズです。

この人あってのBH。
マスター菊池のハピバナイトが2/4月やってきますよ〜♪
在ろう事か、節分がバースデーにあたるマスター。
日頃の感謝の思いを込めて、鞭打ちならぬ、豆打ち?豆責め?プレイでお祝いしますよ(^○^)

カウンターの中にいることが多いマスターですが、長らくこの業界にいました故、話せば出てくる出てくる変態生活のあれやこれや。
私たちスタッフにとっても変態生活の大先輩であり、リアルなお悩みにはリアルに答えてくれる頼もしいアニキでもあります。

普段は飲まないけど、本当は大のお酒好き、紫煙好き。女の子も大大好きなマスター。
この日は飲ませて酔わせて、本当のマスター菊池を丸裸にしちゃおう!!

マスターファンの女子参加、大大歓迎!
緊縛講習会の講師でもあるので、講習会生徒さんも是非お集まり下さい。
BHの裏側を垣間見れる夜になるはずよ!

マスターといえば、画像の玉手箱。
箱を開ければ、そこにはマスター菊池の宇宙(?)が広がってます☆
知りたい方はマスター菊池までどーぞー

ブログ アーカイブ