2019年2月3日日曜日

瑠璃

舌ピが安定してきて食欲爆発中。
たゃん瑠璃れしゅ。

もう2月になってしまいましたね。
本日2月2日は我らが菊池マスターと、ミスター忖度バーテンなハルさんのお誕生日です!
いつもカウンターの中から私たちを見守り美味しいお酒を作ってくれるお2人、ずっと元気で居てね…!

明後日月曜日はマスターの節分誕生会なので、ぜひお祝いにいらして下さい♡

と、1月の振り返りをひとつ。
1月19日は被虐ふぁんたじあでした。早乙女宏美ママが北海道からはるばるいらして官能小説を朗読し、私たちがそれに合わせてお芝居するという恒例イベント。毎度緊張するんですが、自分以外になりきるって楽しい。
私は二役やらせて頂き、ひとりで蝋燭遊びをする未亡人役とズベ公役でした笑

久しぶりに蝋燭を浴びたら気持ちよくてテンション上がってしまいました。
もう会えない人を思い出しながら一緒にした行為をなぞる、悲しいけど美しい。事後にどんなに空っぽな気持ちになってしまっても繰り返してしまいますね。
ズベ公役では女中から夫人に成り上がったまこさんの横で、夫人から女中になってしまったシオンちゃんにペニバンを取り付けてオラつくという役でした。普段の自分の挙動ではないので、蝋燭と戯れるよりも照れてしまった…。

写真は蝋燭垂らしてる様子。
これには写ってないけど、出入り口の方からこちらを伺って微笑んでいる早乙女ママが可愛いかった…♡

ブログ アーカイブ