2018年11月5日月曜日

フェティッシュ浄瑠璃

妄想と迷走の境目を教えて欲しい。
はろー瑠璃です。

告知!
11月9日(金) 於BH
妄想劇場第3幕瑠璃バージョンをやらせて頂きます!きゃーパチパチ!

第1、第2はゆりなによるものでしたが今回は私がバトンタッチを受けました。日頃考えてることを人様にお見せするってなかなか無いし、どきどきわくわくしております。

新しい仲間にも無茶振りをして役をお願いしているので、ぜひ見に来てください♡
せっかく恥部を晒すのだから!じっと見つめて!笑

フライヤーまで刷って頂けるとは思っていなかったので、嬉し恥ずかしや。
フェティッシュ人形浄瑠璃こと瑠璃というパワフルなキャッチコピーを頂いたからには、スタッフのみんなを人形の如く好きに演じさせてやる…!なんてね(*´꒳`*)

写真は第2幕の時の様子です♪

ブログ アーカイブ