2018年11月5日月曜日

瑠璃

乙女縄会から第2第4日曜日の緊縛講習会に女の子が来てくださるの、嬉しい(迫真)
はろー瑠璃だよ。

そう!初めましてな女の子がどきどきしながら道に迷いつつもBHに来て下さるの、嬉しいのです。
私も乙女縄会はいつもどきどきしてますが、冒頭のお手本として「誰が縛られてみたい人ー?」と聞いた時、サッと手を挙げてくれる女の子がいらした時なんてひとしお。

しかし先月やらせて頂いたバースデーではベテランなまこさんの隣で緊縛をやらせて頂きましたが、自分の今のレベルも知れる機会となりました。
吊りもできたらいいなーなんて思いつつ早幾年経っていますが、最近は自吊りに勤しんでいます。
真っ逆さまになった時の浮遊感、少しだけ苦しくて楽しい…!
ボディサスペンションにも憧れはありますが、やはり宙に浮くということに一抹の憧れがあります。なんでかしら、飛んでどこかに行きたいのかしら。
いつかショーっぽいかんじでお目にかけられたらいいな〜。


今月の乙女縄会は24日です!
緊縛もお店も、初めてでも大丈夫だよ。優しくお教えしますね♡
男性も女性もご参加頂ける緊縛講習会は、基本科が毎月第2日曜日で研究科は第4日曜日です。
こちらももちろん、初めての初めてで大丈夫!縄を介しての初めまして、今年はあと何回できるかしら…!

写真は最近久し振りに着てるんるんだった紫エナメル♡

ブログ アーカイブ