2018年6月5日火曜日

リズ

こんばんは、リズです!

ブラックハートのスタッフ達は、毎夜思い思いのフェティッシュファッションに身を包んでます。
コルセットにキャットスーツ、エナメル、サテン、レース、ラバーと素材も色々ですが、一番手がかかるのがラバーかな?

リズ、実はゴムアレルギーでして。一時期ラバーの衣装が着れないでいたんです。着たら蕁麻疹が出たり、痒くなってしまったりね。
そんなわけで、数年間着れないでいたんですが、ふと思い切って着てみたら、あら大丈夫!?こんなこともあるんだなーと、びっくり。
以来、何かとちょくちょく着たり、遊んでたりします。
先月のお話しですが、某百貨店Hのゴム祭にも行ってきましたよ)^o^(


手のかかるポイントの一つにドレッシングエイドをつけないと着れない&てかてかにならないってのがあるんですが、このドレッシングエイド。皮革に触れるとシミになると聞き。。
BHのソファーは革張りなので、残念ながらラバーは封印ですね。
機会があったら着てみようかなー?


今週末9(土)は待ちに待った、奈加あきら&紫月いろはさん★緊縛SHOWナイト!
BHでのショーは、お二人の息づかい、視線、瞬きさえ見ることが出来る贅沢なもの。
ショーというより、その時その瞬間に立会うような夜になることでしょう!
もちろんお二人とお話しするチャンスも♪
リズもめちゃめちゃ楽しみにしてまーす☆★☆

ブログ アーカイブ