2018年6月7日木曜日

七香

皆様こんにちは、七香です。
今日はまた夏のような暑さでしたが、きのうは雨でちょっとしんみりでしたね。私は雨の日がわりと好きな方です。皆様はいかがでしょうか?
私は雨とか水と触れ合うのが好きなので、お風呂も好きです。リボンと入浴するとよりテンションが上がってしまって至福の時を過ごします。

湯船につかっていると時折、ジョン・エヴァレット・ミレイの描いた「オフィーリア」という絵を思い出します。ミレイはモデルさんをバスタブに入れて絵を描いたそうですよね。BHにもバスタブに横たわる美人さんがおりますが。
恋人に冷たくされ、数々の不幸にみまわれ狂気に陥ったとされる哀れなオフィーリアの放心したような表情はエロティックにも見えます。
そういえば、この間読んだ本によりますと我を忘れることができることは快感を得るときにはとても重要なのだそうです。確かにそうですよね。自分を快楽の波に預けることができるというのもまたひとつの才能なのですね。

天候が安定しない日が続きますのでどうぞ皆様ご自愛ください。

ブログ アーカイブ