2018年6月19日火曜日

じゅん

こんばんは〜じゅんです!

小さい頃は「とっても楽しそうに走るね」とか「すごく気持ちよさそうに泳ぐね」などと言われて『運動が好きな子』という認識だったのでしょうが、思い返せば球技などの個人の力を発揮しきれない運動にはほとんど興味がありませんでした。
例えば陸上だと、自分の限界を超えて走ることにより、焼けるような酸欠、想像を絶する動悸、身体が思うように動いていないような浮遊感、それを体感し尽くした後の勝利というご褒美!!

思えばそれが私にとっての最高の快楽なのだと思います。

BHでも『ドキッ☆夏の水着大運動会』とかやりたいですよねーーー!
いや、皆さんの水着姿が見たいだけではないですよ〜断じて♡

写真はクララさんとバブリーダンスを踊らせていただいた時の躍動感溢れる画像です。

ブログ アーカイブ