2018年6月21日木曜日

みり

湿っぽいお天気が続いていますが、如何お過ごしですか?みりです

今日は夏至ですね。1年で1番昼が長い日との事です。夜が短くなっちゃいますね。
でもなんだか夏の夜の方が時間が濃厚な感じがするのですが、みなさんはどうですか?
湿度のせいかな。
ヨーロッパ圏では「ミッドサマー」と呼ばれる祝日で、夏至祭としてお祭りも多くあるみたいです。
ちなみに北半球では性欲を掻き立てる日が夏至とされていて、ミッドサマーの祝日から10ヶ月後に生まれる子供が多いそうですよ。

最近は夏らしく?白を取り入れたコーディネートに取り組んでいます😇
まだしばらくはジメジメしたお天気が続きそうですが、SM欲を掻き立てて楽しく乗り越えましょうね。

ブログ アーカイブ