2018年6月2日土曜日

白雪

こんにちは!白雪です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜は「6月緊縛ナイト」でございます!
私も緊縛修行中の身、先日お客様に「まずは縄に毎日触れること」が大切だと教えていただきました。
縄の感触に慣れると縄自体に愛着も湧くものでしょうし、感覚も脳にインプットされますね。
今夜は色んな縄遊び、致しましょう♡

緊縛も拘束のひとつですが、私は拘束具も好きです。
そして、相手に使う道具は、なんでもこっそり自ら試してみてチェックするのが私の中での掟だったりします。
強度や触れた感覚など、確認する事は大切なこと、
安全という道を通過して楽しみが待っているように思います(*´∇`*)

ブログ アーカイブ