2018年6月2日土曜日

瑠璃

最近、歯フェチだということに気付きました。
はろー瑠璃だよ。

先月の16日は、ネネさんクララさん果凜ちゃんのバースデーパーティーでした!

私はオフで行ったのですが、3人とも楽しそうで良かった。
ショーはネネさんと果凜ちゃんの好きな戸川純さんのBGMでの、不良百合カップルと緊縛に興味のある恋する優等生のお話でした。

大股おっ広げてしゃがみ込み、シガーキスするネネさん果凜ちゃん可愛かった…!
いちゃこらしてるところを目撃してしまったクララさん、二人に捕まって縛られ鞄の中の秘密をばらされるという公開処刑ぶり。
でも、緊縛の歴史についてこっそり調べてるような女の子なら縛られたり蝋燭垂らされるのはご褒美だったのでは…?
普段ほわわんとして可愛いネネさんがクララさんの眼鏡踏み潰したり鉛筆折ったりするパワー系な姿、格好良かった。果凜ちゃんはずーっと笑顔だったし、クララさんのお尻叩かれてる時の白パンの食い込み具合、黒縁眼鏡、Y字開脚、最初から最後まで夢中になってしまった…♡

3人ともお祝いしてもらって、すごく嬉しかったと思います。
私が言うのも変ですが、これからも一層美しくなっていく彼女たちをこれからもよろしくお願い致しますね。

写真は果凜ちゃんが手首に付けてくれたキスマーク。
嬉しくてそのまま帰ったんだけど、薄れながらも残ってました💋❤️

ブログ アーカイブ