2018年3月19日月曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。

先週の土曜日は禁断の朗読会、被虐ふぁんたじあでした。

普段とは違うスタッフの一面が見れたり、臨場感溢れるプロの声優さんの朗読が聞けたり…とても素敵なイベントでした。

個人的には白雪さんとじゅんちゃんの演技がとてもツボ…
どんな内容だったかは、お店でお会いした時是非聞いてください(o´エ`o)b!♪

そして朗読会と言えば…私も自分の妄想を朗読で披露する、妄想朗読劇を以前やらせていただきました。
妄想癖なのでネタは尽きることがなく、第2弾、第3弾と皆様に披露する事を考えていて、今から私自身とても楽しみです。
皆様も定番の妄想や理想的なプレイがあったら是非聞かせて下さいね。

ブログ アーカイブ