2017年10月9日月曜日

まこ

こんばんは、まこぷです。

3連休終わってしまいましたね。。
私はフルパワーで過ごしました!

10月20日(金)にリズさん、はるかちゃん、私でバースデーイベントをさせていただくのでその打ち合わせをしたり、緊縛ナイトだったり。
毎回気合い入れてショーするぞ!と思っているのでみてもらえたり、祝っていただけると嬉しいです!!

土曜日は緊縛ナイトだったのですが、すごく盛況いただきました、ありがとうございます。
かなりの女性率の高さを感じました。
私はその日は縄しませんでしたが、いろいろお話できて、かなり楽しかったです(*^^*)
BHって楽しいお店だな〜と改めて思うときが、結構あって何気なく幸せを感じています。

ブログ アーカイブ