2017年10月10日火曜日

リズ

こんにちは、リズです!

毎度お馴染みとなりました(?)バースデーイベント、10/20(金)に開催しまーす!
今年は、まこ・はるか・私リズの3人で可哀想エロいショーを企んでいます♪

毎回、いいなと思うプレイ要素や世界観をブッ込むのですが、いいなと思う要素と同じくらい、これは美しくないわ。。と思う要素も大切なんですね。
観てくださる方々に、エロく萌えていただきたい!のが一番なんですが、ショーとは言え、自分のある部分を披露することにもなるので、意に反したことは出来ないものだなぁと気づきました。
そんなこんなな打ち合わせしたりの最近。
きっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひぜひ20(金)はBHにお越し下さいm(__)m

今回はBHスタッフショー史上、初の試みがあります。
乞うご期待!!

ブログ アーカイブ