2017年10月23日月曜日

瑠璃

はろー、瑠璃ボーだよ。
雨続きですが、お元気ですか?
私は髪の毛がパーマ二回かけてもかからないくらいの天然ストレートなので、毎朝巻いても家を出て2分で元に戻る髪質にぐぬぬとなっております。

先週金曜日は、リズさんまこさんはるかちゃんのお誕生会でした!
テーマが「非道に可哀想エロい」ってことでわくわくしてましたが、本当に痛いのありやらしいのあり、ずっと目が離せなかった…!
水責め初めて見たけど、私もやってみたいなあと思いました。あとビンタも!
ッパーーーーン!!!てされるの、意識を連れ戻される感覚で気持ちいいのやも…?

そして、土曜日は乙女縄会でした。
初めてのmomoちゃんとの教える人コンビで、初めての女の子いっぱい来てくれて嬉しかったー!
毎度思うけど、どきどきと不安を胸に女の子が来てくれるの嬉しい。
扉を開けた時に女の子たちが階段の上から下まで並んでる光景、目に焼き付いてる…。

そしてそして、昨日の日曜日は投票に行ってから都内某所へ緊縛ショーを見に行き、BHで緊縛講習会研究科でした!
久しぶりの研究科、全身縛られるの楽しかった。
今までに無いお題だったので、右往左往する縛り手さん見たり
受け手3対3で不動のまま吊られてるの楽しかったなあ笑
最後は生徒さんの発表会もあり、縄を見て触れて縄沢山な一日でした!
個人的に、髪縛りと顔縛りはロマン。分娩台とかネクタイで簡単拘束に並ぶロマン。

夜はおうちで映画を見ました。壇蜜さん主演の「甘い鞭」です。
これがまた、非道に可哀想エロい…!

感想書きたいけど、長くなっちゃうから続きはまた次回♡

写真はお船に乗った友人が送ってくれたもの。
健全な縄です笑
さわやか縄メンにお聞きしたところ、ヒッチは「留め」でノットは「結び目」なのだとか(°_°)!

ブログ アーカイブ