2018年3月8日木曜日

みり

ミュージカル映画が苦手なみりです。
そんな私が、グレイテスト・ショーマンを見てきました。

冒頭の演出から嫌味無く引き込まれる、いい意味でのミュージカル感とヒュージャックマンのイケボ。
あっという間に夢中になって見ていました✨
帰り道でサントラをDLして毎日聞いてます☺️

私がトレーラーで一目惚れしたピンクヘアーの空中ブランコガールのゼンデイヤには、おそらく見た人全員惚れたと思うのですが
物語のキーマン、フィリップもまんまと惚れて
ストーリーがより華やかになったと感じました。
ゼンデイヤは去年のMETガラでもD&Gのドレスをとても素敵に着こなすモデルさんでもあるので、ファッションアイコンとしても注目しちゃいます。

映画全体としては、とにかく歌と踊りの迫力が力技で感動させてくるタイプの物語でした。
冒頭の若い二人が歌って踊ってるだけで早速泣けました。
そしてサーカスとして完成したシーンは圧巻でした!
サーカスシーンだけもっと見たい欲求にかられます🎪

影響されすぎたので、四月のサディスティックサーカスでは
ヒュージャックマンみたいなジャケットスタイルの衣装にしようかと目論み中です🎩
サーカス見たい欲もサディスティックサーカスで満たしたいと思います☺️

総括すると、ゼンデイヤがスーパーかわいいムービーでした❤️
個人の感想です。

見た方はぜひ感想を聞かせて下さいね。
今回の語らナイトのお題映画でもあるので、映画チケット半券でセット料金から千円ディスカウントもありますよ🤗

ブログ アーカイブ