2018年3月8日木曜日

白雪


白雪です。

皆様、去年公式?デビューした「サディスティックエンジェルズ」は御存知でしょうか?!

「サディスティックエンジェルズ」
…ブラックハートとタブーのキャストで構成されている、時たま現れる公式アイドル的存在です。

個性豊かなサディスティックエンジェルズ!
誰一人とキャラクターが被りません(笑)

そんな私たちも、「サディスティックサーカス2018」ではステージ上に!!!

私的見所は、BHきってのダンサーちゃん!(さて、誰でしょうか( ̄+ー ̄))のダンスと、衣装!
衣装は皆、サディスティックサーカスの為に自前でオーダーしたり、探し回ったりしてゲット。
全てのスタッフ、気合いが入っているので、穴があくほど見ていただきたいです。
私もつい昨日オーダーした衣装が届きました!
高揚感♡♡

こうやってブラックハートとタブーのキャストが大集合する機会はサディスティックサーカスくらいなので、是非サディスティックエンジェルズに会いに来てね♡

「サディスティックサーカス2018」アリーナ席チケット絶賛発売中!
是非お早めにお買い求めくださいませ♡

ブログ アーカイブ