2018年3月7日水曜日

瑠璃

こっぷんかー
瑠璃だよ。

本日、親知らずの抜歯に行って参りました。
めちゃくちゃ怖くて前回1ヶ月先延ばしにしてもらい、散々怯えてたのでもうどうにでもなれ状態で臨みました。
右下の歯のみ三年ほど前に抜歯済みだったのですが、今回の右上は上顎だからか穏やか!
全然痛くなかったし、濁流のような出血もありません。ほんのりお口の中はピンクだけどね。

しかし、この前もここに書いたけど歯科助手のお姉さんに優しくしてもらえることや先生の薄いラテックス製の手袋の匂い、医療器具のひんやりしたかんじ、良い…。
他の歯のリペアもしているんですが、今日は型取りのために「これ(型取り用シリコン)を2分間噛んでいて下さい」と言われちょっと放置され、そのうち涎垂らしてしまって「保険適用で治療もSMもしてもらえるなんて最高じゃねーか、エスエマーのサンクチュアリは歯医者さんだったのか…」という気持ちで溢れました。
定期的に通おう。いやいや下心抜きでもね!歯は一生モノだからね!

抜いた親知らずを持ち帰らせてもらったんだけど、入れ物がめちゃかわでした。
嗚呼、早く抜歯痕よ治ってくれ。美味しいお酒とごはん(中本)、激しい運動(えすえむ)はいつまでお預けなのだ…!

ブログ アーカイブ