銀座 Black Heart

2026年6月26日金曜日

寝れない日は(かんな)

大人になってからドラマを見たことがなかったのですが、
最近少しは家に居るように心がけているので、
その間ドラマを見るようになりました。

普段YouTubeも3倍速で見ているので、
ドラマも1.5倍速で、
大体4日とかで見終えます。

事件、犯罪モノが好きで、
リブート、VIVANT、九条の大罪、地面師を見ました。
夢の中でもたまに追われます。

先日は、早く目覚めてしまって寝れなかったので、
せっかくなので早起きしてスタバのモーニングを食べに行きました。

朝っていいですよね、大好きです。
最近は休みの日朝起きてすぐ散歩に行って、
気になるパン屋さんやカフェでお買い物をして帰ってきます(BAKUNEのまま)。

今度は早起きして、ホテルニューオータニの朝ごはんを食べに行きたいな。

Uploaded Image

ブログ アーカイブ