メロンのアイスは
なんでも平成の味がするから好き。
最近はマンダロリアンを観ています。
簡単なあらすじは、
懸賞金稼ぎのごつい漢が、任務中に出会った獲物のベイビーに愛着が湧き、逃避行しながらベビーシッターをする話です。(曲解)
放送開始時に、アメリカで少し観ていました。
最近話題なので流行りに乗って視聴してみると、デカい!強い!美しい!のネエチャンがいて爆上がりです。
最初はね、あたくしも?
まーたオスが主役かよ、はいはい、バキュンバキュン
って思っていたんですよ。
やっぱり自立した人間で尚且つ強いってヱ
♡キャラ姐さん♡
近所に住んでいてほしいな𛀂…
あたくしが煮物届けるからさ、
ゴミ置き場に溜まる烏は姐さんに頼んだよ。
パトゥ アイラ