2024年10月13日日曜日

依存症(月乃)

変態同盟の皆様、お変わりありませんか?
BH変態取締役代表の月乃でございます。 

私、中毒なんです 

もう長い間、ある依存症に思い悩んでおります。 

ああ、これではいけないと思って何度も何度も… 
何度も辞めようと試みるのです。 
好きで好きで、 大好きで仕方がないのにそれを断ち切る苦しみというのは尋常ではありません。 
長い間、一方的ですが愛し続け偏愛し続けた〇〇〇を私の人生から葬り去ったら私には一体何が残るのでしょうか? 

・ 
・ 
・ 

中毒や依存性が治ってしまった私は 
まるで別人の様 

私は私を忘れられなくて 
どうしても 
何度も 
それを探してしまう


ブログ アーカイブ