2024年10月12日土曜日

縄と袋と(ひめ花)

紳士淑女の皆様ごきげんよう、ひめ花です🌸

先週は初めて縄を使った緊縛ショーをやらせて頂きました✨
見に来てくださった皆様、楽しんで頂けたようで、ひめ花もとっても嬉しいです💕

見て下さった方から「縄をやってみたい」と講習会や乙女縄会のご予約をいただけた時、本当にやって良かったなと思います🌷

皆様が何かを始めるきっかけになれる事も、私の喜びです😊💕

ちなみに最近始めたばかりの私が感じた縄の魅力をお伝えすると…
・縛る過程のパズルのような複雑さとそれを理解する楽しみ
・揃った縄や結び目の仕上がりの美しさ
・縛り方の自由度
それから、色々な方の縛る姿を見ていると、色々と気付かされることがあり、とっても楽しいです🥰💖

これを読んで興味を持ってくれる方が居たらさらに嬉しいですね💪✨
女性の参加者さんも多いので、気になる方は縛る方も縛られる方も是非試しに来てください😊

ちなみに写真はマイ縄も欲しいなーなんて思った時に発見したピンクのロープが付いた収納袋…。もう、本当に可愛くて一目惚れでした😌✨
この色の縄、売ってないかなぁ〜
見かけたら教えてくださいね❣️




ブログ アーカイブ