2024年9月29日日曜日

大感謝ナオミ誕🈵 (蓮)

先日はナオミさんのお誕生会、みなさまご来店いただきありがとうございました❤️

ブラックハートにニューウェーヴ、新たな息吹を感じました🍃

プロさながらの舞いもさることながら
目を引いたのはやはりそのプレゼンス

彼女がみなさまと一緒に築いた【ナオミ】の存在が、ブラックハートの血となり肉となり、必要不可欠な一部になったんだなと。

初めてブラックハートにやってきた夜
なんて可愛いバンビーナ🦌💕…と思ったのは遥か昔のよう

気がつけば、彼女が泣いたり笑ったりする姿に
いつのまにか翻弄され、愛おしいったらありゃしない

壊れる寸前まで屈折しているのに
それでいて
何度も何度も生まれ続ける純真ニューボーン

荒削りの矛盾と

「東京に来たら絶対ブラックハートで働きたかったんです」

そんな言葉に私もマスターも
ブラックハートの歴史を繋いできた先人たちも
心底、救われた


これからも続く彼女の瞬間を
みなさまと共に愛していくことができたら
これ以上の幸せはないね


なんて
謎の母性、爆誕🤱



いつかの、マスターが上から撮った写真🤳
ナオミと2人で、全然盛れない!とか言ってボツになったけど
私たちのお尻と脚が♡になってる!

ブログ アーカイブ