2024年9月5日木曜日

誕生日について!(ナオミ)

ナオミです! 
 
私にとって誕生日を迎えることは、円の中の出来事という意識が強いです。 

平等に、全てにとうとうと流れていく時間の中に、「私が生まれた瞬間」の点を打ちます。 次に、「1年」という、人工的な区分の中の時の概念を引用して、あの時から今までを線で結びます。 

つまり、誕生日とはとても自己中心的な存在だと思います。 

私が誕生日を迎えることが出来なくても、時は絶えず流れていきます。私の円から少しはみ出れば、当たり前の日常が送られています。
ですが、私が生まれたことを祝ってくれる人が、存在しています。少なくとも私と、その人達にとっては、誕生日は日常とは異なった特別な日になります。

誕生日を迎える度に、周りに私の誕生日を覚えてくれているような人達がいる事実をとても嬉しく思います! 

ナオミの誕生日、みなさんも私の円の中に入って欲しいと願っています❤ 


というわけで、気取ったことを言いましたがつまりはバースデーイベントがあります✨
20歳の誕生日、大人になるところを見届けてください❤ 

踊ります!!!!!!!!!!!


ブログ アーカイブ