2024年9月10日火曜日

育 (ナオミ)

ナオミです!

そんなこんなで20歳になりました🎶
アルコール解禁です〜!🍻

20年、とっても長かったです。
年輪にするとまだまだ細いけれど、私は私の人生しか知らないので、とっても長いように感じています。

今の私の自我はこれまでの経験で構成されているはずなので、その全てを思い出そうと思ったけれど、一昨日の晩御飯すら思い出せませんでした。

今は脳の裏側の見えないところにしまっている経験も、きっと必ず私の血肉になっていると信じることしかできませんでした。

私達は全ての記憶を引っ張り出すことはできません😭
自分の構成要素の全てを理解できないこと、不安だと思いませんか。

私に一生刻まれるような、強い記憶を、強い出会いを、求めています❤


そして今月27日はナオミのバースデーイベント!🎂🎂🎂
皆様と一緒にお祝い出来たら幸せです、、!

みなさんとまたお会いできることを楽しみにしています✨


ブログ アーカイブ