2024年8月8日木曜日

こわぁ〜い👻(蓮)

夏の風物詩といえば、私はやっぱり怖い話。

昔から怖い話もお化け屋敷もホラー映画も大好きですが、実は肝試しとか心霊スポットは苦手です😭
行ったこともないよ…😭😭😭

特に好きなのは、ホラー漫画で
実家のトイレは定期的に黄昏流星群とY氏の隣人と実録怖い話漫画がアップデートされる家庭でした🏠


子供の頃は集合体とか長ーい髪の毛とかがまじで怖くて、直接的に五感が縮み上がるようなビジュに発狂してましたが

大人になって一人暮らしを始めると
排水溝掃除で髪の毛はなんのその、今なんて名前「蓮」だし🪷 ハスコラとかなんてことないし!!!

それよりももっと、後からジワーッと来るような
後味の悪い得体の知れないものに畏怖を感じるようになりましたねぇ…

さ、そんなこわいものが盛り沢山のsummerなお展示、銀座はヴァニラ画廊にて絶賛開催💋、楽しめます。

ふと毛穴が開く瞬間あるはず、、、


そして更に!!!!
8月の後半は、ブラックハートもやりますよ…💀
夏の終わりに持ってこい🫵 背筋が凍る🥶
BH史上初の妖しいイベント、、、🔥

詳細はもうちょいお待ちください🤲

写真は、ど迫力の空山先生の絵を添えて…
実物はヴァニラ画廊にてご堪能いただけます💖





ブログ アーカイブ