2024年8月4日日曜日

御礼(月乃)

銀座ブラックハートの26周年 
お暑い中、たくさんの皆様に連日お越しいただき 
誠に有難う御座いました。 
連日大盛況、満員御礼でございました。 
重ねて御礼申し上げます✨ 
これからもブラックハートが貴方様の秘密の 
オアシスでありますよう努めてまいります。

 🖤 

三夜連続の賑やかで華やかなパーティーナイト🎉 
キャストショーではいつもとは違うあの子の姿に新たな魅力を感じて頂けたのではと思います☺️ 

私もショーに参加させて頂きましたが、 
あのライブ感…! 
息づかいや緊張感までがダイレクトに伝わる 
あの距離感…!! 
なんて贅沢な時間でしょう 
と毎回思います。 
ショーの最中は貴方様の視線を全身に感じながら 
内緒で精神的絶頂を味わっております💋 

貴方様も 
同じように感じてくださった?


ブログ アーカイブ