2024年8月6日火曜日

最近思うこと(リリー)

緊縛が好き。
楽しい。 


最初は"縛られたい"で溢れていたけど最近の私は縛る方も好き。


相手を気持ちよくさせたい  とか 
縛り上げる満足感、独占欲を満たしたい  とか 
コミュニケーションのひとつ  とか 

理由や楽しみ方は人それぞれだけど 
私は嗜虐的性向はないし、自分が縛られてるからこそ受け手の気持ちが分かると思う。 

縛らせてもらってる時、素肌に縄が擦れるだけで申し訳ない気持ちになる。
変なところに食い込んでないか心配になる。 

でも、ここに縄を入れる理由とかこの縄をこうしたらこれが留まるよね、とか役割や安全のためにやってる事を知った時すごい楽しいと感じる。 

パズルみたいな? 数式と答えみたいな? 


私の緊縛の楽しみ方。

ブログ アーカイブ