2024年8月25日日曜日

アフタヌーンティー(ひめ花)

先日台湾式のアフタヌーンティーを頂いて来ました❣️ 

アフタヌーンティーは当たり外れが大きいものなのですが、こちらは甘いものよりしょっぱいものが好きなひめ花にはピッタリな、さっぱり系アフタヌーンティーでリピート確定✨✌️✌️✌️ 

そう言えば、食べ物も嗜好がとっても分かれますよね🍘 
甘いものを食べたらしょっぱいものを食べたくなるし…🤤 
鞭を与えられたら飴を欲しくなって、それも呆れば鞭…🍬🍭 
 
食欲も性欲も似たようなものだな〜と改めて感じた8月の終わりです😌💕🌃 

そうそう、9月の頭の緊縛ナイトで初めてのショーをさせて頂くことになりました✨ 

思わずクスッと笑ってしまうような、おバカで楽しい内容なので今から皆様にお見せするのが楽しみです💖💖 

ぜひ見に来て、笑って、楽しんでくださいね😉💖


ブログ アーカイブ