2024年7月26日金曜日

出演者JO★HO(蓮)

サディスティックサーカスの演者一覧が公開されましたね👀💖


皆さん気づきましたか😜

実は蓮に会えるチャンスが両日あることに…

1日目はBHと姉妹店Tabooのキャストショー🐈‍⬛💕

そして2日目は、、、、
ジャポニカフェティッシュの真骨頂⁉️

昭和を一世風靡した迫力のエロス女相撲、中村京子さん
そして世界随一、いや宇宙唯一の切腹ショー愛の伝道師、早乙女宏美さんと共に
私もフューチャーノスタルジア金粉ショーで参戦いたします✨✨✨

(↑今年5月、都内某所にて金粉塗りの練習をする蓮を、カメラは捉えた。) 

プレッシャーかって?そりゃそうよ。
でもやるっきゃないっす!
あと、プレッシャーよりも正直興奮が勝ってるので
めちゃくちゃ楽しみです🤣



フューチャーノスタルジアな金粉ショーとは。

これ前にも話したかも🦆

時間ってのは左から右に流れる直線上の流れだとは限らない

私にとって、過去も未来も現在も全部イッショクタ💥


初めて会うのにそんな気がしない人って、この先沢山の思い出を共有する人ですから、私そんなんもう知ってたよーん。だし、

会えなかった時間が嘘のように、まるで昨日のことのように再会する友人ってのは、だって昨日も今日も明日も私のそばに居るんだもーんって感じ🤭


うんうん、まあなんとなく言ってることはわかる🦆



平成生まれの私はもちろん昭和時代を知らないけど
【昭和】の持ってるパワーは鮮烈に感じる。


出会ったこともない、古き良き時代、未到達の過去

私の中で、その過去はずっと息をして居る、
私を介して世界を見て居る。常にあなたに触れようとして居る。

粗暴で、自由で、美しい、昭和。

全身全霊、たった今、恋焦がれてしまった。


奇天烈な踊りを踏むときに、懐かしさを感じるのは
誰も知らない場所に、安堵するのは
何度も歩いた帰り道に、息を呑むのは。なぜ?



金粉ショウはその当時、アングラ界隈だけに止まらない最強のエンターテイメントだったそうです。

じゃあ私は何を躍るのか。

知ってる人も知らない人も
昭和の人も平成の人も

きっとそれは新しくて、とびっきり懐かしい気持ちにさせてくれる即興コント。
未曾有の出会いが、ひとときの間、何度も繰り返されますように。

ブログ アーカイブ