2024年7月15日月曜日

拡張身体!(ナオミ)

ナオミです❤ 

見てくださっている方も多いと思いますが、、、最近よく髪が増えてます!! 

本当は肩くらいの長さなんですが、エクステを手に入れたので、髪の毛が腰くらいまで伸びてます😆

昔はロングヘアだったこともあったので、頭を振った時に揺さぶられる感じがちょっと懐かしかったり、、、笑 

急に髪が伸びると、腕とかに触れているのが何かわからなくてたまにひとりでびっくりしてます🤯 

この前は虫かと思って全力で振り払ってたらエクステでした、、、😢😢 




髪の毛って、すごく不思議な存在ですよね💁✂

 死んだ細胞の集まりのはずなのに、頭皮に引っ付いてる時はこんなにも愛おしい! 
なのに、離れて床に落ちた瞬間どうも気持ち悪くなりますよね😨 

でも髪の毛も私の一部なんですね! 

 かつて自分の一部だった痕跡と考えると、排水溝にぐるぐるになった髪の毛たちだって愛せる日が来るのかもしれないですね💓

ブログ アーカイブ