2024年7月23日火曜日

甘い贅沢(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 


フルーツが無性に食べたくてマンゴー取り寄せちゃいました🥭🧡 

トロピカルフルーツが割と好きかも、、 

肝心のお味ですが、とっても甘くて美味しい。
勿体ないので皮についてる果肉もかじりついて頂きましたよ(笑)(幸) 


遂に、サディスティックサーカス2024の出演者が発表されましたね‼️ 
皆さん見ましたか⁉️ 

世界中から豪華パフォーマーが大集結🥺 
HPの詳細みてるとワクワクが止まりません。 

我々キャストも10/25に出演決定✨ お楽しみに😉 
詳細は公式HPへ 


そして本日7/23(火)は…… 【ランジェリーナイト👙💕🌸】


ランジェリー姿でお出迎え致します🩷 

キャストのボンデージ姿に慣れてしまった方は新鮮かも💭 
リリーもランジェリー用意して参戦します。
ゆっくり過ごしましょ~♪

ブログ アーカイブ