2024年7月4日木曜日

○○開き…(蓮)

締まるのも、
開いちゃうのもどっちもいいよね💕

今年の海「開き」も各所始まりだしたので、先日は海に行ってきたので渚の女をお裾分け👙


そして、海開きとほぼ同日で、待望のサディスティックサーカスの情報もついに解禁、、、公「開」されました🎪

10/25(金)と10/26(土)の二夜、場所は新宿FACE!

出演者情報はまだヒミツですが

5年ぶりの「開」催ですので、うずうず待っていた人たちもたくさんいるのでは⁉️

世界中から一流のパフォーマーを招待して
唯一無二のトラウマ〜な見せ物小屋がまた日本で見られるなんて😭



私は初参戦なので本当に楽しみでなりませんっ💦
皆んなも是非一緒に世紀の瞬間を迎えましょ!!



さて、先日は我らがプリンセス👸
みずきちゃんのお誕生日パーティ、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました🥳🎉🎈

これまた彼女の初のダンスソロ、可愛さと妖艶さが
交互に入り交じる…目を奪われる時間でしたね💃


今週はまだまだイベントがございます🍯
濃厚な1週間…😘


7/6(土)は「緊縛ナイト」です🪢
久々に私が、七夕にちなんだ緊縛ショー🎋の縛り手を担当させていただきます✨

一体誰が縛られちゃうの〜😻 織姫〜彦星〜🌌💕

皆様の(大きな声では言えない)願いも
短冊に書いてね😉

ご来店お待ちしております☆

ブログ アーカイブ