2024年7月17日水曜日

紫陽花 (みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


ついこの間まで、梅雨とは思えぬような晴れっぷりだったのに、最近はしとしと☔️
まだ梅雨が明けていないのだな〜と実感している今日この頃です。

紫陽花もそろそろ見納めですね🥲
今年ラストかな、と思いながらパシャリ📸

紫陽花といえば、先日みかさんと紫陽花の色についてお話しました。
彼女は青色の紫陽花が好きだそうです🤫💖

私は花が咲いている時期よりも、蕾の段階が実は好き🫶
紫陽花の花開く直前は青く、生命力に満ちている感じがしてなんだか惹かれてしまいます🥰
もちろん、咲いている状態も大好きですよ😌
皆様の推し紫陽花も教えてくださいね💋💕


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ