2024年7月21日日曜日

優しく触れて、いいですか?(月乃)

優しく触れて 
ほしいですよね☺️

今日は人類の必需品、 
【ティッシュ】に思いを馳せようかなと思います。 
お付き合いお頼み申し上げます💓 

以下 
ティッシュ役は月乃、主役はいつだって貴方様💋 

 ・ 

貴方様はいつものように 
私を素早く引き出した 

貴方様の指先を汚したミネストローネ 
赤く染まった指先に絡まる 

そのまま口元に 
貴方様の唇をなぞってみた

赤く染まった私を貴方様はくしゃっとして 
スープ皿の近くに置いた   

それから1時間くらい… 
もう少し経ったかな 
カーテンの閉まった寝室で貴方様は私をいつもより多めに引き出した 

貴方様の大切なところに 
私はすっかり巻きついて 
真っ白な私は真っ白なまま。 


ずっとそのままでいたかった 


貴方様の隣には 私そっくりな人


ブログ アーカイブ